スズケンのうぜぇーんだよマンツーマンディフェンス

山田葵、山田桐雄最高に好きです。 むしろこの二人になりたい(`・ω・´) …いま気がついたのですが自分は異常な人おもしろい人をみたいです。良いことなのか悪いことなのか。 あと最近は謙虚さにかける言動行動が多いので気をつけたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


付き合ってるけど、距離がある。

浅野くんが言ってた、元カノのプレミア選手育成メセソッドのおかげで、また苦しい思いをしてるわ。笑

新しいことにシフトするためにはまだまだ時間がかかりそうです。

自己中になってはいけない、相手の気持ちのことを考えて、その中で自分の気持ちを満たすための努力もしていきたい。まだ見栄張ってる自分がいるから、ゆっくり等身大の自分になっていきたい。

満たされたいし、愛されたい。安心が欲しい。欲深い自分が嫌いや。

たくさん努力する。高みを目指す。

車買ったから次は部屋を借りる。
  1. 2016/05/06(金) 11:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadakirio.blog.fc2.com/tb.php/53-b4a9cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
