スズケンのうぜぇーんだよマンツーマンディフェンス

山田葵、山田桐雄最高に好きです。 むしろこの二人になりたい(`・ω・´) …いま気がついたのですが自分は異常な人おもしろい人をみたいです。良いことなのか悪いことなのか。 あと最近は謙虚さにかける言動行動が多いので気をつけたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎週金曜日には東京に帰るためのバスに乗り、それで半年、

その後別れてから、癒しを求めて東京に。

先週。

初めて金曜日群馬で一人でバーに行く。
その後東京に。

そして今日金曜日。土日に予定がないのでこのまま部屋で過ごす予定。

正直な感想は疲れてる。約一ヶ月前に別れて、そこから来る喪失間の続きなのか、今週の疲れがピークなのか、休むための部屋もあるようで無い。

もはや何の疲れなのかわからんね。

ずーっと空っぽ。

何でいま群馬いるんやとかそんな毎日。

今ふと思った。水上温泉でも行こうかな。
風呂に浸かりたい。隣の酒井さんが性病になってから湯船使ってないしな。

誰かのために生きてる方がやっぱり性に合ってるのかね。

腐りに腐ろう。とりあえず自分を磨くこと、何人の女が抱けるかな。

やりたいことをやろう。

やれなかったことをやろう。

警察にお世話にならないほどに
  1. 2016/04/15(金) 21:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadakirio.blog.fc2.com/tb.php/51-aaa38922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
