スズケンのうぜぇーんだよマンツーマンディフェンス

山田葵、山田桐雄最高に好きです。 むしろこの二人になりたい(`・ω・´) …いま気がついたのですが自分は異常な人おもしろい人をみたいです。良いことなのか悪いことなのか。 あと最近は謙虚さにかける言動行動が多いので気をつけたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰りのバスは暇なのでまた筆を取る。

率直な感想として今週は本当に疲れた。

実家で寝てても疲れが取れないレベル。

一週間本当に毎日酒飲んだわ。

痩せたし、やつれたし、精神的にもボロボロ。毎日がだるくて、けいちゃんと一緒に飯食う以外、食べたら吐きそうになって。実際吐いたこともあったな。

実家帰ったら働きたくないって思うし。このまま自宅警備になりてえって思ったよ。

けど、体起こして群馬に向かっていまです。

ここからは高みへの感謝の言葉。本当に心のそこから嬉しかった。群馬いるときは全員のことを考えるだけで涙が止まらなかったし、声出して泣いてたよ。
予定があったのに開けてくれて、ボロボロだったおれを抱きしめてくれたよね。話もたくさん聞いてくれた。これだけで本当に立ち直れるきっかけになりました。

けいちゃんにおれの持ってる元カノの写真と動画全部消してくれて、最後に元カノの家行くのまで付き合ってくれた。

最低な男だけどおれがずーっと誰にも言えなかったことを聞いてくれたよ。本当にありがとう。

てか浅野くんにも話を聞いてもらわないと、今週はスプラトゥーンしに行けなかったからな。

文面じゃなくて直接話したいね。今回のこと、最初から最後まで本当に全部知ってるのは君だけだよ。今週話せなくてすまない。毎回毎回言葉を尽くしてくれて本当にありがとう。

そんなこと考えたらまた泣いちまった。

また明日から群馬だしつらい。何もしたくない。何もする気も起きない。喪失感がすごい。
この世からいなくなりたいって、生きるのがつらいって思ってしまってる。連休あれだけのことをしてもらったのに。自分の傷が癒えないのがつらい。

いい加減かまってちゃんから卒業したい。

いつまで続くのかと不安です。

無理やりでも羽を伸ばそうと思います。


今日はここまで

  1. 2016/03/21(月) 22:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadakirio.blog.fc2.com/tb.php/50-b7993fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
