スズケンのうぜぇーんだよマンツーマンディフェンス

山田葵、山田桐雄最高に好きです。 むしろこの二人になりたい(`・ω・´) …いま気がついたのですが自分は異常な人おもしろい人をみたいです。良いことなのか悪いことなのか。 あと最近は謙虚さにかける言動行動が多いので気をつけたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺


吉祥寺に行きたいbyちゃんめぐ

こんな雨が強い日に学校がなかったきみはなぜ吉祥寺まで来るのだろうかwww

オレは学校あったからいいのだけれど

だいたい15時くらいから20時まで有無を言わさず振り回されてましたw

本当に死なせてくれ帰らせてくれと何回言ったかwby上田さん




「あれから元々彼とどうなったの??」
「んー」
「どーなったん???」
「もうやめたよ」
「∵」
「どーでもよくなった」
「そうか(´・ω・`)」
「…」
「…」



恋愛の話、女子高の話、ちゃんめぐと元彼の話、女子の話
お酒もはいったのでがっつり話すことできました。



「高校の女子と飲んだときの写真(ツーショット)」
「この人と仲良くなれなさそー」
「そうか?高校のみんなは良い人ばっかだったぞ」
「…」




わからない(´・ω・`)

うそついているのか本当のこと言っているのか正直わからない部分があるのでまだ試行錯誤の日々が続きそうです

答えをだすのはいつになるのやら( ̄人 ̄)
今日は終了
スポンサーサイト
  1. 2011/07/20(水) 09:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<早めの誕プレ | ホーム | 恋愛相談>>

コメント

俺も703ちゃんから好きなだった先輩をなんとも思わなくなったって言われて勝利を確信した時期があったからまだ落ち着いてくれ・・・好事魔多しとは昔からよく言うものだ。・・・にしても幸せそうだなぁ~泣
  1. 2011/07/22(金) 13:26:25 |
  2. URL |
  3. 俺は草を植えるWWWWWWWWWWWあーくそ宮子と暮らしてえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadakirio.blog.fc2.com/tb.php/5-8fba969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
