スズケンのうぜぇーんだよマンツーマンディフェンス

山田葵、山田桐雄最高に好きです。 むしろこの二人になりたい(`・ω・´) …いま気がついたのですが自分は異常な人おもしろい人をみたいです。良いことなのか悪いことなのか。 あと最近は謙虚さにかける言動行動が多いので気をつけたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれの人生ってなんだったんだろうな。

中学時代に一度夢破れ、大学受験失敗、親に言われて、行きたくもない大学に行き。

スタバで働き、人生かけたいいと思った人に出会った、この人のためならなんでもできる。自分が粉になっても、どんだけ辛くても構わない。そう思ってたけど、
働き出して、お金貯めなきゃいけないのに、自分の趣味に金を使い、一人でいる時間はあと少しと考えて、遠距離をいいことにいろいろやるべーとおもって、なかなか踏み出せなかった。結局平日はなにをするでもない。ダラダラ過ごして、あー結婚かー。遅れて入った会社に居ても、嫁と子供がてきたら養っていけんかなって考えたり、そもそもおれは一人の女を人生かけて幸せに出来るのか。そんなこと考えて、えりさんから一度別れたいって連絡きた時に、この人を失ったらもうおれにはなにもない。この人のためだけに生きよう。だったら自分が今すべきことは、その人に伴侶になってもらうための身を清めること。まっさらにすることだと思った。
3月中にお金を返済し、全財産を結婚指輪に使おうと思った。

けど遅かった。

おれが決心した時には、浮気相手の家に入り浸り、結婚指輪まで受け取ってた。それを友達の前で見せびらかし、嬉しそうにしてたらしい。

えりさんは人生はタイミングって言ってたけど、お前が待てなかっただけだろ。目の前の誘惑に踊らされ、えりさん中で欲しかった一番のものをピンポイントで渡されたから満足したんやろ。そう思ってしまう。

えりさんにとって結局男は自分の近くで頼りたいだけの存在。自分を満たしてくれる人がいればそれでいい。
そんなもんなんだとおもった。

えりさんにおれはやばい人だと思ってそうならないように気を使ってた。って言われたけど、確かにおれはえりさんと会ってるのに無茶苦茶病んでとなりにえりさんいるのにセブン1時間に物色して、そのあと沖田バーで飲んで、おれはここを動かないって駄々をこねたことがあったよ。他にも朝までえりさんちの下で飲んで、寒いのにこれから2時間かけて家に帰るのがどれだけつらいかわかろうとしてくれなかったよ。朝帰り総武線一周して本当に辛かった。

けどえりさんはおれが会いにたくさんえりさんに見返りを求めても、見返りを求めるのはおかしいって、私は無償の愛が欲しいって言ったよね。辛かった。こんだけ尽くしてるつもりなのにそれに対しての対価がないことが辛かった。けどお姫様なあなただからつらいって思っても押し殺して、あなたがわらってくれるなら、幸せでいてくれるならって会いに行ってた。自分でもこれが歪んだ愛だとは知りながらも、それでもおれが自分で選んだ道だと決めて歩んでたよ。こんなこと、高みにも多分見るであろうあさのくんにもお前はなにやってるんだって言われるのが怖くて喋れなかった。
自分でもわかってるよ、自分に無理をして、つらい体に鞭打って2時間かけて会いに行って、そんなこと続けたら精神がおかしくなったよ。それを相手にタブーだと思われ、そうならないように気を使わせ続けて、最後の一言はあなたと一緒に居ても気を使って何年も生きるのはつらいって言われ、おれの知らぬ間に話はトントン進んでみたいで、挙句知らぬ間にことが起きて、最終的に捨てられる。最後の電話ではたくみと別の形出会ってたら本当に仲良くなれたと思うって言われたり、本当に自分のことしか考えてない。
今自分がつらいから、目の前の優しさに甘え、霞ゆく群馬県はもう一切見てくれない。おれは釘を刺されて、なにも言えなかったが、どんだけえりさんにつくしたか、どんだけあなたの幸せを祈って人生かけていたか、わかって欲しかった。それだけです。

浅野くんおれはばかだろ。ただ一人の女にここまでやってるの。笑ってくれよ。哀れな結末を

仕事やめたいって思ってしまったし、東京に帰りたい。

一人は、つらい平日辛くて助けを求めても、手を差し伸べてくれる人は誰もいない。ぼっち。孤独。

昨日も今日も運転しながら泣いて、重い泣きだったら運転もできないから路駐して、吐き気がすごいから商品詰め込むようのビニールに吐いて、仕事が終わってから酒浸り。

会社で心配してくれる人はいるけどネタにされて笑われるにきまってるからなにも言えない。孤独

本当におれの人生ってなんだったんだよ。もう生きてる意味もないって思ったけど、おれが死んだら浅野くんや高みの人たちはきっと悲しんでくれると思う。辛い思いをさせると思う。それもあって死ねないなって思ったし、こいつらと一緒にいれば楽しい。そんなことを少しても考えたら、死ねないなって思った。

浅野くんしか観てないけど本当にありがとう。それだけでおれは今生きてます。

青の洞窟一緒に見に行きたい。こいつらと一緒に笑いたい。それだけでおれは今生きてます。

ポエマーになりきれたかな。
supercellラジオでたまたま流れてうたかた花火YouTubeで聞いたら、ため息じゃなくて号泣してしまいました。

早く明日が終わって欲しい。

土曜日えりさんの家に荷物取り行くからその時に手紙渡そう。
もう戻ってこない。そんなことは百も承知。ああ、戻ってこないかな。寝る時は毎回腕枕してあげて、尽くしてたのにな。報われないんだな。掴みかけた幸せはおれがぐずってるということと、えりさんが待てなかったそれだけで、終わっちまうんだな。あっけねえな。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/17(木) 21:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 働き方がちがう。>>

コメント

君は本当によく頑張ったと思う。
正直側から見てて「スズオくん頑張りすぎちゃうか…そこまでしなくで良くないか…?」と思うことも多々あった。がしかし、強くなりたいという君の誇らしい気概と、沖さんと居ることが楽しいんだろうなあっていうのを見て聞いてて感じたから、暫くしたら特に違和感無くなってたよ。徳島行ったり、過酷なスケジュールの中相模湖行ったり、よう頑張ったわほんと。沖田家が複雑な環境にありながらも理解しようと支えようとしたりして、そういう親族の影響っていうのは、将来良くも悪くも大きな存在になるから慎重に考えなよとも思ったけど、今回の文章読んだら俺は謝りたい。君はそういった部分も理解しててその上で覚悟もして1人の人を支えようとしてたと。そんでもって、そんだけ真剣に考えたからこそ、今回の件はそりゃ病むわ。真剣に考えてないとこんな感情動かされないもん。普段は弱音吐かず強く頑張ってる君がボロボロだからなあ…そうとうしんどいと思う。はたから見てる俺ですら、今回のあの2人の行動とか心境とかって、本当にクソだも思う。正直こんなゴミみたいな奴らに付き合ってたら俺らのレベルも落ちるから、もう勝手に結婚して後悔して離婚して今まで幸せ貰ってた分地獄見て自分で悟れと、悟んねえとお前わかんねえだろって勝手に思ってたけど、信じて支えてきた君からしたら到底受け入れられない行動だと思う。俺は個人的にはあの人を許せない。無償の愛だとかなんだとか言ってる奴は、他の人にも同じくらい無償の愛をあげてる人にしか言えない言葉だと思うし、そもそもそんな人は無償の愛下さいなんて口には出さないよ。こんだけ1人の男に甘えて、その結果気使うとか見返りも求めんなとか、姫扱いしてくれる奴いるから指輪受け取るだとか、こんな奴居るんだと思ってもう考えたくもなかったよこの人のこと。それでも考えるのが当たり前で考えずには居られん君からしたら、そりゃもう耐えられんな…。マジで君は悪くない、偉い。距離なんていくらでも理由・言い訳に出来るけど、そんなん言い訳にならんくらい君は出来ることをした。タイミングとか色々あったかもしれんけど、君は君が選んだタイミングで臨んだ。それはそれで良いと思う。その結果付いてこなかった、気づかなかった女はそこまでなんだと思う。俺はそう思う。荒さんとも話したけど、この漢気に惚れない奴が悪いと思う。そんな自分を責めてはいけない。責めれるのが自分しかいないからかもしれないけど、それは君が優しいからだ。この優しささえも、あの人から見えてない。その程度なんだと…俺は思う。君は沖さんのことを尊敬出来るところもあるから好きだって言ってたから、もっとちゃんと良いとこもあると思う。だから今回のことを通して君が感じたことが、何よりも正しい。それが良かれ悪かれ、その感情は本物だから、どうか逃げないで欲しい。辛いからこそちゃんと向き合って、目背けたくなったら俺らに話して、また向き合えるようになったらまっすぐ見つめて、そこから何かを見つけて欲しい。そんで自分のものにして、今後も生きて欲しい。今は全部がね、もう真っ暗の泥沼に感じられるかもしれんが、そんな時はゆっくり俺らとバカやって、ゆっくり姿勢を伸ばして欲しい。とにかく君死んだら俺この先の人生設計狂うから死なないでね。いやあ書いた書いた〜。まとめると君はよくやった。こんだけよくやった人は、そんだけ良い人になってる、なると思う。どっかの誰かとは違ってね。
あと俺も今日Nack5モナカでさよならメモリーズ聞いたぞ。多分君も聞いてたら、うたかた聞きなおしてそれでまた泣くんだろうなあと思ってたらそれが起きててビビった。泣きたいだけ泣けば良いと思うよ…あとラストソングも違う意味で良いぞ〜。
とにかく良い文章だった。魂の名筆だったな。これからもよろしく。連休楽しもうぜ〜
  1. 2016/03/18(金) 06:27:35 |
  2. URL |
  3. あさのくんより #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadakirio.blog.fc2.com/tb.php/49-159191d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
