スズケンのうぜぇーんだよマンツーマンディフェンス

山田葵、山田桐雄最高に好きです。 むしろこの二人になりたい(`・ω・´) …いま気がついたのですが自分は異常な人おもしろい人をみたいです。良いことなのか悪いことなのか。 あと最近は謙虚さにかける言動行動が多いので気をつけたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業の椅子がない。

今日営業所のナンバー2と飲みに行きました。

営業所の中で大卒が自分とそのナンバー2岩上さんだけなのだが、

自分が感じてる劣等感だったり、今いる営業所の人たちと話が合わないのは仕方ないがないし、元々営業をやりたいって思ってこの会社に入ってる人間は自分と岩上さんだけ、基本的に配送で入ってるから向上心がないって言っていた、
自分は高みに対して劣等感を感じざるを得ない。1人に対しての責任の重みが違う。自分はもっと営業所を支える仕事がしたい。
今やっている配送はもちろん責任が無いとは言わないし、この仕事が無いと会社として成り立たない。
けどその重みよりも、もっと重いものを背負いたい。

けどもやもやしてたことを聞いたら、そのもやもやは確信に変わった。

「現時点で、営業の席はない。」
いくら頑張ってもすぐに営業になれない。正直悲しくなった。この営業所に配属されて最悪だと思った。けど岩上さんは、半年働いている自分を見て、営業にさせたいって言ってくれた。先が見えないけど、自分のできることを着実にこなしていきたい。
失敗したことを糧に今、自分をルールを実行して、ミスなく今週は過ごしている。
このまま頑張りたい。

あと出世する為のヒントを貰った。社会に対してまだ発表はされてないので、ここの書くことはしないがそれに対して動いてみたい。営業部長がそうだと言ったことが変わるかもしれないし、どうなるかはわからない。会社に求められる人材になりたい。

社会のしがらみ。先がみえない。不安。けど一つの希望を胸に腐らずにやりたい。
  1. 2016/02/04(木) 00:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<働き方がちがう。 | ホーム | 雪が怖い。>>

コメント

境遇こそ違えど、人として1番成長してるのは君だと思う。俺なんかより全然考えて生きてるわ。俺も頑張ろ。
  1. 2016/02/11(木) 14:31:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadakirio.blog.fc2.com/tb.php/47-d2eab02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
