スズケンのうぜぇーんだよマンツーマンディフェンス

山田葵、山田桐雄最高に好きです。 むしろこの二人になりたい(`・ω・´) …いま気がついたのですが自分は異常な人おもしろい人をみたいです。良いことなのか悪いことなのか。 あと最近は謙虚さにかける言動行動が多いので気をつけたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り立ちしたい

文句しか言わないを一日中聞かされるのきついわー。

今日荷物2tロングに積んだのに、終わった途端に2tショートでお願いって言われても文句ひとつ言わず、完全にネタにしてたよ。おれ。

木村さんの働き方好きだわー。仕事ちゃんとこなし、やることやって冗談言い合うって、働いてて最高の形だと思うわ。

酒井先生を除いて、配送の人たちも、事務所の人達もよくしてくれるから本当に頑張れる。
文句っていうマイナスの発言をするくらいなら冗句っていうプラスの発言をたくさんしていきたい。

小手先のテクを教えてくれる先輩もいるけど、酒飲まない、集まり来ないってのはよくないと思う。酒好きが集まってるんだから。

明日はサイディングっていう壁材を170枚手降ろしほぼ4t分頑張りたい。一人で降ろすわけじゃないからへでもないと思いたい。早く配送独り立ちしたいっすなあ。
ほんで1日でも早く営業になりたい。

12月からまた体制が変わるからそれに適応できるように頑張りたいです。

無事故無違反、怪我だけを避けたい。

  1. 2015/11/18(水) 21:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<棚卸し | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadakirio.blog.fc2.com/tb.php/41-a3ac30a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
