スズケンのうぜぇーんだよマンツーマンディフェンス

山田葵、山田桐雄最高に好きです。 むしろこの二人になりたい(`・ω・´) …いま気がついたのですが自分は異常な人おもしろい人をみたいです。良いことなのか悪いことなのか。 あと最近は謙虚さにかける言動行動が多いので気をつけたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛相談

ちゃんめぐに恋愛相談された

経緯は長いから話さんけどてか浅野さんしかみてない今度話そうと思う


元彼と別れてから

元々彼といい感じらしくて

すずしょーだったらより戻す?との内容だった

自分の感情がでてはまずいと思い
淡々とめぐまろとみさの分かれた後の関係をしゃべった。

その後ずーっと話を聞いてる
「なんですずしょー怒ってんの?」
「いや別に」
「いやいや怒ってるよ」
「はっきり言うぞ…」
「なに」
「腹減って元気ないだけ」

ちゃんとごまかせただろうか(´・ω・`)

無意識に怒ってたというかイライラしてたみたい。無意識過ぎて自分でもびっくりだわ、理性仕事しろw


一番重要なやつの一言
「大学とかサークルで彼氏作って別れたら気まずいし悪い雰囲気になりたくないから大学には彼氏作らない、そうすると地元になるんだよね〜」
何で最初から別れる前提だよ←直接言えなかった一言ね

まだ自分がどういう答えを出すか考え中なのでここで終了
スポンサーサイト
  1. 2011/07/16(土) 09:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<吉祥寺 | ホーム | んー>>

コメント

2828すぎてyabai.
お前の人生は波乱万丈で良いな~笑
このブログほど見てて楽しいものは無い
鈴木君の感情は甘酢っぽくてとても好感がもてるんだが、
なにしろちゃんめぐがラスボスすぎる。
振られた後慰めると高感度あがるというのは都市伝説だったのか?というかちゃんめぐから振ってたらそれも意味をなさないんだが・・・。
さらに地元でも別れた後ご近所ネットワークで気まずくならなイカ?!という俺の見解。
ラスボス攻略への道は長い。...to be continue
  1. 2011/07/16(土) 11:46:53 |
  2. URL |
  3. 俺は草を植えるWWWWWWWWWWWあーくそ宮子と暮らしてえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadakirio.blog.fc2.com/tb.php/4-075a2f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
