スズケンのうぜぇーんだよマンツーマンディフェンス

山田葵、山田桐雄最高に好きです。 むしろこの二人になりたい(`・ω・´) …いま気がついたのですが自分は異常な人おもしろい人をみたいです。良いことなのか悪いことなのか。 あと最近は謙虚さにかける言動行動が多いので気をつけたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6

7:30起床
ふらついた。
10:00イン
レジやるけど計算できない。

芳賀が来た。お疲れ様です。

15:00上がり、これからライブで締めくくりたい。
基本睡眠時間はえりさんとのコテージでの睡眠を除けば5時間くらいかねー。まー取りすぎだなもっと遊べたと思うと悔しい。本日は完全に徹夜したい。
  1. 2014/09/28(日) 16:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自己満1 | ホーム | 5>>

コメント

悪いけどクソ笑った
そんなハードには見えなかったところが君の強いところだ
  1. 2014/10/01(水) 13:42:07 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadakirio.blog.fc2.com/tb.php/36-125ae495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
