スズケンのうぜぇーんだよマンツーマンディフェンス

山田葵、山田桐雄最高に好きです。 むしろこの二人になりたい(`・ω・´) …いま気がついたのですが自分は異常な人おもしろい人をみたいです。良いことなのか悪いことなのか。 あと最近は謙虚さにかける言動行動が多いので気をつけたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4

えりさんと合流した。電車で高尾の奥の相模湖にコテージへ、
着いて早速ビール。自然の中で飲むびーるは本当にうまい。

スーパー体調が芳しかった私は、350を3缶、500いっかんできもちよくなれました。その日はエチケットを忘れたプラス、えりさんが頭痛くなってしまったために断念。
また一つ素晴らしい思い出ができました。
炊飯器を持って来ていたえりさんの炊飯器を常に持ち野猿の二郎へ。
えりさんと初二郎で二人ともお腹を膨らまし、えりさんちで3時間休憩ののち終電で帰宅しました。
疲れって何?
  1. 2014/09/28(日) 16:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5 | ホーム | 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadakirio.blog.fc2.com/tb.php/34-990fb77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
